Love me Animation

完全個人的アニメブログ

2017年春アニメ 個人的ランキング

1. リトルウィッチアカデミア

2. 月がきれい

3. サクラダリセット

4. 冴えない彼女の育て方

5. アリスと蔵六

6. ゼロから始める魔法の書

7. 正解するカド

8. Re:CREATORS

9. エロマンガ先生

10. 恋愛暴君

11. サクラクエスト

12. 笑ゥせぇるすまん NEW

 

徐々に書いていこっと。

ランキングつけるわりに見てる数少なくてすんません。

今期は豊作ですねえ、ほんとに。

 

1.

さて、リトルウィッチアカデミアは春から引き続きで2クール目ですね、1クール目とは異なりアッコ中心でストーリーが進む。たまには3人で何かするお話も見たいなーって気はするけど物語が終盤に向かってるんだなあと感じる。ほんとに歴史の残る神アニメだなって思います。トリガー、ほんとにいい絵を描きますよね。監督の吉成曜さん、動画でドキュメンタリーみたいな映像見ましたが、本当にこだわりがすごい。

www.youtube.com

 

クラウドファンディングで出資しておけばよかったなあと後悔。

物語は佳境に入ってきましたね、最終話の先行上映会、参加予定です。

楽しみ〜。

 

2.